FC2ブログ

久しぶりでお互い嬉しい

寝室に一足先にのんちゃんを連れて行って寝かせてみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は気持ちよく晴れていましたね。
それなのに、午後から雨降るとか言うので昼休みに散歩行ってきましたよ。
昼休み時間の散歩って、暑くなる前はよく行っていたけど最近は仕事終わった後の散歩ばかりだったよね。
公園まで行ったら「久しぶりです~」って声をかけられたよ。
前に昼休み散歩してた時に、毎日公園で会っていたケント君親子に会えたんです。

ケント君はみっちょんより年下な感じでね、以前はちょっとしか触ってくれなかったんだよね。
ところが今日は、積極的に楓雅と楓暖の事撫でてくれました。
ケント君のお母さんも楓雅と楓暖に会えたことをすごく喜んでくれてね。
「やっぱりすごくかわいい。おとなしくてね~」って撫でてくれました。
楓雅と楓暖も、普段あまり子供が近寄ってきてくれることが少ないから、嬉しかったみたいだよ。
嬉しすぎて楓雅がなかなか帰ろうとしなくて困ったな。

今日は夕方からの打ち合わせの予定が飛んじゃってね。
丁度作っていた資料もできた直後で時間が空いたから、大工さんの様子見に行ってきました。
北海道のお菓子とお茶を差し入れに持って行ったけど、2人の大工さんのうち棟梁は北海道出身でした。
そりゃハウスメーカーが北海道の会社だもんね~。
楓雅パパも楓雅ママも北海道出身だし、何しろ楓雅パパが務めている会社も北海道の会社からね~。
家の話だけじゃなく北海道の話もしちゃったよ。

お話ししてたらまだ屋根出来ていないのに雨降ってきちゃってね。
これから雨が続くみたいで、工事が遅れちゃうのが困っちゃうね。

後から楓雅妹とみっちょんが寝室に来て、寝かせたのんちゃんをしっかりと起こしてくれました。なかなか寝なくて騒ぐみっちょんを、リビングに連れて行くだけで泣き疲れさせて寝かしてやりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング