FC2ブログ

初めて二人きりで

楓雅ママから「遊びに行くときのんちゃん置いていくから相手して」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の午前中、久しぶりに青空が見えましたよ。
気温もちょっとだけ上がって、過ごしやすかったですね。
楓雅のシャンプーしたかったんだけど、朝から楓雅ママが楓雅妹とみっちょんを連れて遊びに行って、何の連絡もなくてね。
のんちゃんほったらかしにすることなんてできないから、結局シャンプーできなかったよ。
のんちゃんにお昼ご飯食べさせて、昼寝もさせたんだけど楓雅ママたちは帰ってくる様子は全く無し。
しょうがないからのんちゃん連れて買い物も行ってきたよ。

ちらっと雨降ってきたし、明るいうちに散歩行きたかったので、抱っこひもでのんちゃん抱っこして、左手に楓雅のリード、右手に楓暖のリードを持って散歩行きましたよ。
散歩中に雨降ってくることは無くて、他の犬と出会うことも無かったから落ち着いてゆっくり歩いてこれました。
楓暖は久しぶりの散歩だったから、ちょっと嬉しそうだったよね。

今日は初めてのんちゃんと二人きりの買い物できたし、二人で一緒に犬の散歩が出来たのがうれしかったね。
楓雅パパと二人きりだったけどぐずって泣くこともなかったし、絵本読んだり一緒に遊んだり買い物行ったりで楽しかったよ。

遊びに行った楓雅ママから何も連絡無いし、帰ってこないから困ったものです。「楓雅パパは邪魔だから来ないで」って言うから、のんちゃんの相手だけで一日が終わってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング