FC2ブログ

ダラダラしてるとこ撫でたい

楓雅ママから猫がすごく可愛かったっていう話を聞いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暖かくてすごしやすくなりました。
日差しもそれほど強くなくて、外で遊ぶには良い気候でしたよ。
まぁ、楓雅パパが平日外で遊ぶなんてことないけどね。

休み時間にリビングに行くと、楓雅や楓暖が昼寝してたりするんですよ。
そしたら可愛いから触りに行きたくなるわけですよ。
楓雅は仰向けで寝ているまま触らせてくれるのがすごく可愛いんです。
お腹ナデナデしても、肉球触らせてもらっても寝転がったままで、好きなように触らせてくれます。

でもね~、楓暖は寝転がっているところに近づいていくとすぐに起き上がって、座って楓雅パパの事待つんだよね。
こっちはゴロゴロしているところをそのまま触ってやりたいんだけどね。
撫でてほしい圧が凄くて、テンションも上がっちゃうんだよね。
仰向け抱っこしてお腹ナデナデしてやるとね、楓暖はすごく暴れちゃってね。
落ち着くまでに時間かかっちゃうんだよ。
楓暖も全身触らせてくれるけどさ~、抱っこしながらとはちょっと違う感じで撫でたいのよ。

楓雅妹の友達のりんちゃん家の猫がすごくきれいなグレーでかわいかったんだって。「こんがりキツネ色と焦げちゃって真っ黒な柴だってめっちゃ可愛いんだからな!」と我が家の柴犬の可愛さを楓雅ママにしっかりと伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング