FC2ブログ

しっかりしているから

子供達が悪さして、毎日何度も叱っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も過ごしやすくて良い一日でした。
このくらいの陽気が長く続いてくれると良いよね。

お家の建設作業は、家の周りがネットで囲われました。
そして、ついに屋根が出来ましたよ。
これで外から見ても変化がわからん感じになってきました。
順調に進んでいるのかわかりづらくなるよね。
まぁ、しっかりやっていただいていますけどね。

今日も仕事が終わった後の散歩になりました。
すっかり暗くなっているからライトを点けて散歩するんだけど、楓雅のライトはちょうど昨日電池切れしたんだよね。
でもね、楓雅パパはちゃんと使えなくなる前に電池を発注して、交換しておいたよ。
こういうとこ、楓雅パパだからね!
シャンプーとか洗剤とかのストック品をちゃんと買っておくのも楓雅パパだもんね。
楓雅ママが「ボディソープ無くなったんだけど」って言う前にちゃんと補充しておいたのも楓雅パパ。
楓雅パパがしっかりしているところをアピールしておいたよ。

夜散歩は誰に会うことも無くいつも通りのコースを歩いてきたよ。
もう日中もそれほど暑くないから、また昼休み時間の散歩に戻そうかな。

何度同じことで叱ってもまた繰り返してくれます。きっと3歩歩いたら怒られたことも忘れちゃうんですよ。鳥頭っぷりに困り果てながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング