FC2ブログ

昼散歩って気持ちいい

毎朝保育園に子供を送る時、車を運転している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝はちょっと肌寒くなりましたね。
でも、日中はすっきり晴れて日差しが暖かくてすごしやすかったですよ。

そんなわけで、今日の散歩は昼休み中に行ってきました。
気温がちょっと低めだったおかげで、散歩中は快適快適。
歩いていて気持ちいい陽気でした。
やっぱり日中の散歩は夜散歩と違って、楓雅と楓暖のテンションもちょっと上がって嬉しそうでした。
昼休み時間だから誰にも会うこと無かったけどね。

建設中の家は外からでは変化がわからなくなったので、今朝は大工さんが来る前に見てきました。
窓枠とかできていましたよ。
窓枠見たら『窓でかっ!』て思ったよ。
一階の部屋に入れる窓も、何もないところに窓枠だけだと大きく見えるね。
特に二階リビングの窓枠がでかい!
引き違い窓は一か所も無いから、実際に窓が入ったらもう一度『窓でかっ!』て思うかな。

のんちゃんもいるから楓雅パパは車で待機しているんです。お迎えの時もだけど、気になるのが他の家でのチャイルドシートの使用状況です。家では子供がどんなに泣こうが騒ごうが、絶対にチャイルドシートに座らせる決まりを守りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング