FC2ブログ

治療は続くよどこまでも

眠くてリビングで横になったら寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はまたしても一日中雨ですよ。そして寒い。
雨の中家を建てる作業は午前中だけ進められました。
もう屋根があるから内部の作業はできるようです。
間柱がどんどんできていて、壁の形がだいぶわかるようになってきました。
建物内の窓枠も見えたんだけど、『あれ?あんな形だっけ?』ってところも・・・。
図面見て確認しなくちゃ。

今日は楓雅の病院の日です。
まずは雨の中だけどカッパ着て散歩に行ってから、病院行ってきましたよ。
いつもの事だけど、病院の待合室での楓雅はすごく良い子にできています。
お座り、伏せ、待てがちゃんとできるからね。
呼ばれても診察室の前までは自主的に進んでいくけど、入る手前で拒否するんだよね。
そして嫌なのが診察台。
暴れたりってことは無いけどやっぱり嫌がるから、楓雅パパが仰向けに抱っこして先生にじっくり診てもらいました。

痒がっている原因は検査してもわからなくてね、今までの薬を続けるのとシャンプーしましょうってことになりました。
改善しなければ来週血液検査だって。
明日にでも張り切ってシャンプーしましょうかね。

寒くて起きたら皆寝室に寝に行った後でした。ちょっと寂しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング