FC2ブログ

一緒に病院行ってみたよ

天気が良くてバイク乗りたいって思った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もすごく良い天気でした。
朝から楓雅妹とみっちょん連れて歯医者行ってきました。
定期健診と歯のクリーニングだけで異常なしだったよ。
ただね、キッズスペースで遊びたくて帰りたがらなくて、広げたおもちゃも片づけなくて楓雅パパにしっかり怒られてたよね。

昼にバイクのバッテリー充電しようと思ったら、黒柴号のエンジンかからず・・・。
バイクのバッテリーの前に車のバッテリー充電が先だった。
まぁ、他の車とジャンプしたらすぐにエンジンかかったけどね。
早速家に持ってきて充電開始!とりあえず明日の朝まで充電だ!

夕方から楓雅の病院行ってきました。
楓雅妹も一緒に行ったよ。
途中で買い物するためにね。

病院は結構混んでたけど、何とか待合室には座れました。
楓雅もちゃんと「お座り」のコマンドで座って待てましたよ。
楓雅妹は・・・静かに座っていられない感じでね、4歳児はまだ楓雅みたいに大人しくできませんでした。
診察中も楓雅は大人しくして、先生にちゃんと見てもらえました。
だいぶ良くなってきたよ。
首周りを写真撮ってもらう時、先生に顔ぐいってされても怒らない楓雅。
診察室でうろちょろして怒られる楓雅妹。
どっちがいい子かな・・・って比べ物にならんわ。
病院もそうだけど、人がたくさんいるようなところに連れてくると、楓雅がすごく良い子ってよくわかっちゃうよね~。

たまにはバイクも動かしてあげなくちゃ。そして車も動かしてあげなくちゃ。楓雅妹が黒柴号に乗りたいって言うので車動かす方を優先させながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング