FC2ブログ

シャンプーしようと思ったのに

みっちょんの歯磨きしてやろうとしたら、全力で拒否された楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も日中は寒くもなく暑くもなく大変過ごしやすい一日でした。
と言うことで、今日も昼休みに散歩してきましたよ。
天気も良くてすごく歩きやすかったですよ。
誰にも会えない散歩だったけどね~。

今日は楓雅のシャンプーをしてやろうと思っていたんです。
ところが子供達の保育園準備が遅くなって、シャンプーする時間無し!
せっかく日中も暖かくなって絶好のシャンプー日和だったのにね。
明日に期待しよう。

昨日ハウスメーカーにお願いしたことは、何とかやってもらうことが出来そうです。
もうほんとにギリギリでした。
急にお願いして追加してもらってありがとうございます。
壁張られちゃったらもう間に合わないのよ。
そして、今朝から窓が搬入され始めました。
朝いきなり見たのが最大の窓枠ですよ。
中から見た窓もでかかったけど、外を移動する窓枠がでかすぎる。
サイズが2.2m×2.6mって、車が余裕で中くぐれるサイズだよ。
中もフローリング張る準備もされていたし、窓もどんどんやってくるようです。
年内引渡し予定で進めるってさ~。

抑え込んで歯磨きしようにも絶対に口を開けない。無駄なので楓雅妹の歯磨きをすることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング