FC2ブログ

良い散歩できた

楓雅妹やみっちょんに、調子のいい時だけ「お父ちゃん大好き」とか言われている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もやることいっぱいでした。
そろそろ普段乗りの車が車検でね、日程だけ決めてきました。
楓雅妹とみっちょんが一緒に行きたいって言うので、近所の板金屋まで一緒に行ってきました。
それでしっかりお菓子貰っていたよ。
ハロウィンだからってことじゃなく、ここはいつも子供連れて行くとお菓子貰えるんですよね。
楓雅妹もみっちょんも、そんなことまだ知らんだろうけどね。

帰ってきたら早めのお昼ご飯食べて、今度は図書館行ってきたんだけど、こっちは急いでいるのに子供達は隣の公園で遊びたがるんだよね。
そしてどんぐり拾って車の中にまき散らしてくれる。
そのうち車の中に木が生えちゃうぞ。
急いでいた理由は、のんちゃんの予防接種があったからなんです。
予防接種だけの時間帯が決まっているから、それに間に合うように急いでたんだよ。
予定では図書館からの帰り道で子供達は寝かせてやるはずだったんだけど、楓雅ママとのんちゃんだけ病院に置いて、楓雅妹とみっちょんは昼寝させるためのドライブへ出発!
家から歩いて3分くらいの病院だから、置いて行って大丈夫。

昼寝ドライブに出発したのに、楓雅妹は「お母さんが家に帰れないかもしれないから、家に帰りたい」とか、「もうお母さんに会えないかもしれないんだよ」なんて泣いて全然寝ない。
そんな中、後席のみっちょんはすぐ寝てくれた。
全然楓雅妹が寝ないもんだから、「もう寝ろ」ってついつい楓雅パパの本音が出ちゃった。

子供達が寝ている間に散歩行ってきました。
今日は散歩の時間が良くて、公園に着いたらすぐにサンちゃんが散歩に出発するところで会えたよ。
久しぶりに会えたサンちゃん、かわいかったよ。
楓雅はすごく喜んでいたけど、なぜか楓暖は固まってたね。
サンちゃんパパさんに撫でてもらったんだけど、「おとなしくなったもんだな」って言われたよ。
大人しくなったというか、今日は楓雅パパの後ろに逃げ隠れしなかっただけだね。

サンちゃんとお別れした後、今度はコウタ君ママさんに久しぶりに会えました。
コウタ君がガンで亡くなってしまったって聞いてから、会えていなかったんですよね。
久しぶりに楓雅と楓暖のことナデナデしてもらっちゃった。
最近あまり会えていなかった人に続けて会えて、今日はすごく良い散歩だったよ。

普段はすぐ「お父ちゃん嫌だ~」って言われちゃいます。のんちゃんと楓雅と楓暖だけがいつも楓雅パパのところにやってきてくれます。最後は楓雅と楓暖しか来てくれないかもしれないって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング