FC2ブログ

また会おうね

楓雅ママがのんちゃんを寝かせに行ったのに、寝かせられなくて後を引き継いだ楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝はちょっと寒かった~。
楓雅パパは予定通り朝寝坊しました。
夜中しか作業する暇無いんだ。

今日は朝から打ち合わせ行ってきました。
久しぶりの住宅展示場でしたが、モデルハウスが減ってる。
ちょっと見に行かないだけでずいぶん景色が変わっちゃっていました。
前はそんなこと無かったんだけどねぇ。

打ち合わせは順調に進んで、照明とかカーテンの話が出来ました。
最後に支店長さんから衝撃の話がでました。
楓雅パパの家から近い住宅展示場内にモデルハウスがあるんだけど、ここから撤退しちゃうんだって。
しかも年内だって。
年内引渡し予定の楓雅家って、最後の最後になるかとおもったら、来年7月頃までは工事の予定入ってるんだって。
毎週のように打ち合わせで通っていたモデルハウスが無くなっちゃうって、ちょっと寂しいね。

打ち合わせが終わったらそのままお昼ご飯食べに連れて行って、必要な買い物もしてきました。
その帰り道、都合よく3人とも昼寝してくれました。
車から寝室への移動も実にスムーズにできて、うまいこと3人とも昼寝させることに成功しましたよ。

子供達が寝ている間に散歩してきました。
今日はいつもの公園で初めて会ったワンコとご挨拶できましたよ。
と言っても、相手のワンちゃんはもう歩けなくて、カートに横になっての散歩中でした。
動けなくなっても家族みんなで散歩に連れてきてもらえるって、大事にされているワンコだね。
飼い主さんも楓雅の事撫でてくれて、また会えたらご挨拶したいね。

楓雅妹とみっちょんも一緒に寝室に行って、楓雅パパがのんちゃんを寝かしつけし始めたら秒で寝ちゃいました。もっと寝かしつけスキル上げてくれと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング