FC2ブログ

忙しくて散歩行けなかった

子供を寝かせる時、ついつい一緒に寝てしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは仕事忙しくて昼休みがほとんど無くて、昼に散歩行けませんでした。
仕事も忙しくなっちゃったよ。
楓雅と楓暖の散歩準備だけして、買い物から帰ってきた直後の楓雅ママに散歩をお願いしました。
何しろその9分後には打ち合わせがあってだね、散歩どころじゃなかったんだ。

楓雅ママは楓暖を散歩に連れて行くのをすごく嫌がっていたけど、楓暖だって普通に散歩できるようになっています。
散歩行っている間ののんちゃんは、楓雅パパが抱っこしながら打ち合わせ参加でした。
帰ってきた楓雅ママに聞いてみたら、「まぁ大丈夫だった」だって。
今まで何度も楓暖の散歩だって大丈夫だと言ってきましたけど。

年齢的にもすっかり落ち着いちゃっている楓雅ですが、遊びに誘ってみると結構積極的に参加してくれます。
楓雅パパと一緒に遊ぶの楽しいようです。
もうすぐ10歳になる楓雅だけど、いくつになっても楽しそうにしてくれてかわいい子です。

楓雅パパだって眠いんだ。「お父さんと寝たくない!」っていう楓雅妹と一緒に横になって、楓雅妹がちゃんと目をつぶって寝るか見ているうちにこっちが寝てしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング