FC2ブログ

お出かけ中も良い子

最近のんちゃんが手を繋いで歩いてくれる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は予定いっぱいで忙しくなったよ。
特に午後から楓雅の病院の予定があったから、その前までに散歩行かなくちゃいけなくてね。
病院の予約時間が迫る中の散歩だったから、急いで急いで歩いてきたよ。
とにかく時間が無いから、誰にも会わないようにって祈りながらね。

幸い散歩はスムーズに終わって、病院へ向けて出発しようとしたとき、すでに病院の予約時間5分前。
病院まではどんなに急いでも20分かかっちゃう。
と言うことで、ちょっと遅れちゃいました。

病院の待合室ではちゃんと座って待てる楓雅なんです。
すごく良い子で、最近よく思っているのが外出するときに子供達連れて行くより、楓雅連れて行った方がよっぽどお利口にしているんだろうなって。
沢山人がいる前で大声出したり、走り出したり、言うこと聞かなかったりしないもんね。
お会計の時も、座らせて待たせたら待っててくれるもんね。

だいぶ歩けるようになったのんちゃんですが、楓雅パパと手を繋いでテーブルの周りを歩いてくれます。すごくうれしそうにしてくれて、なんとか楓雅妹やみっちょんみたいに「お父さん嫌だ~」って言わないでくれと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング