FC2ブログ

子供とのスキンシップ

みっちょんだけじゃなく、楓雅ママにまでバイキン呼ばわりされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気だったけど、ちょっと肌寒い感じでした。
散歩していたらちょうどいいくらいだったね。
昼休みの散歩だったから誰かに会えるタイミングじゃなかったんだよね。

最近、楓雅と楓暖にご飯を上げるときにのんちゃんが近くまで来てくれます。
ご飯食べている楓雅と楓暖の事触りに来るんですよ。
楓雅も楓暖も、子供の頃からご飯食べている時は必ず体中撫でているんです。
エサ入れにも手を入れたりしているから、ご飯中にのんちゃんが触ろうが全く気にしません。
楓雅と楓暖に手をペロッとされて、のんちゃんもとっても上機嫌だったよ。
楓雅も楓暖も、まだ1歳ののんちゃんが好きなように触っても怒ったりしない優しいワンコです。

楓雅パパが仕事が終わるのが遅くなって、晩御飯も遅くなったんです。でものんちゃんは楓雅パパと手を繋いで一緒に歩きたがるから、スマホ見てた楓雅ママにのんちゃんをお願いしたんです。そしたらそれでも楓雅パパの方に来たがるのんちゃんとみっちょんに「そっちはバイキンいるから向こう行こう」って家の中でいじめにあいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング