FC2ブログ

10歳の誕生日

楓雅妹がなかなか寝なくて、朝は寝坊するのが困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近良い天気が続いていますね。
朝はちょっと寒いけど、日中は温かくてすごしやすいです。
まぁ、楓雅パパが仕事している部屋は寒いんだけどね。

今日は楓雅の誕生日でした。
家は11月は誕生日の子が多いね。
楓雅は今日で10歳になりましたよ。
我が家で唯一の10代になったよ。
楓雅はこれまで大きな病気をすることなく、もうおばあちゃんの年齢だけど可愛いままです。
柴犬は目の病気が多いけど、幸い楓雅の目はきれいなままです。
毛も密集しているので、もっと若く見えるよ。
ただ、子供の頃茶色かったところがだいぶ白くなったよ。
みっちょんは「楓雅大きくなったね~」なんて言ってたけど、みっちょんが生まれた時楓雅は6歳で、その時から大きさ変わってないからね。

初めて見た時にかわいい子だなって思った楓雅がもう10歳だけど、10歳になった今でもずっとかわいい子です。
誰にでも優しいし、言うことよく聞くし、どこに遊びに連れて行っても大丈夫な子です。
楓雅妹やみっちょんと正反対なんだよな~。
楓雅はまた遊びに連れて行ってあげたいって思わせてくれる良い子です。
楓雅妹やみっちょんには、こんな楓雅の事を見て育って欲しいって思うけど全然だめだね。
ちょっと一緒に出掛けただけでもう連れて行きたくないって思うことしでかしてくれるもんな~。
ずっと可愛い楓雅のことはこれからも大事にしていくからね。

寝室には寝に行くんだから静かに布団で横になっていればいいのに、すぐに起き上がったりしゃべり始めたり。せめて他の子達は起こさないでくれと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう

楓雅ちゃん
誕生日おめでとう🎁

うちの豆よりちょっぴりお姉さんだったんですね〜

たまに、ブログを拝見しています

シニアと言われるカテゴリーだから
元気でいてくれるだけで幸せなことですね

ありがとうございます

kaoru様

ありがとうございます。

豆ちゃんのブログ、私も拝見していますよ。
楓雅パパも楓雅ママも北海道出身で、毎年犬を連れて札幌にも行っていますので。(今年はちょっと無理ですが)

すっかりシニアになってしまいましたが、元気に遊んでくれる様子を見せてくれたり、友達沢山作ってくれたりがすごくうれしいです。
豆ちゃんも楓雅と近い年齢ですから、健康に過ごせる期間が長く続くと良いですね。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング