FC2ブログ

良いタイミングで会えた

まだ外も真っ暗な時間に、楓雅妹の歌で起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気でしたね。
でも風が強くて寒い。
風の当たらない日なたにいたら暖かいんだけど、風が冷たいんだよね。

そんな今日は、昼頃に図書館行ってきました。
楓雅ママとのんちゃんは図書館へ。
楓雅パパと楓雅妹とみっちょんは隣の公園へ行きましたよ。
楓雅妹とみっちょんは公園の中で静かになんてできないからね。
困ったもんだよ。

外で遊んでいれば大丈夫かと言ったらそんなことも無く、入っちゃダメなところもどんどん入っちゃう。
「止まれ!」って言っても止まりません。
やっぱり楓雅や楓暖の方が言うこと聞くわけですよ。
結局昼食の事もあるので、何とか捕まえて車に連れて行きました。
「もっと遊びたい」って泣き続けたけど、帰りの車内できっちり寝かせてやったよ。

家に帰ってきてからもそのまま寝ててくれればいいのに、みっちょんは起きちゃってね。
「遊びに行きたい!」ってうるさいので、散歩に連れて行くことにしました。
いつも通り、みっちょんには楓雅のリードを持たせて歩いてきましたよ。
普通に歩道を歩いているだけなんだけど、後ろから来た自転車の人たちに「ちょっとこの犬すっごく可愛くない!?」って、ただ歩いているだけなのに言われちゃう。
親バカだから言うけど、家のワンコ達はすっごく可愛いよ。

公園では遊んでいる子供が多くてね。
遊具で遊ぶみっちょんを見ている楓雅パパの後ろで、楓雅と楓暖は小学生達に囲まれて撫でられていました。
楓雅と楓暖の可愛さに気づいちゃった子供達が増えちゃった感じだよ。

みっちょんに「今日はサンちゃんいないみたいだね」って話てたら、「いるよ」って言うじゃないですか。
指さす方を見たら、サンちゃんがちょうど散歩から帰ってきたところでした。
サンちゃんもこっちに気づいてくれて、公園内で顔を近づけてご挨拶させてもらいました。
平日はできないご挨拶が出来たし、久しぶりにサンちゃんに会えてよかったよ。
みっちょんはサンちゃんのこと「楓暖のお父さんに似てる」って言ってたけど、楓暖のお父さんだよ。

休日の朝5時頃にちょんまげマーチを熱唱してくれるとはね。毎日「のんちゃん寝ているから静かにしろ」とか言っても、3歩あるくか寝たら忘れちゃうんだなってあきれながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング