FC2ブログ

珍しく興味沸いたみたい

楓雅ママからポテチを半分貰ったはずの楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は日中曇り空で肌寒い一日でした。
朝子供達を保育園に連れて行ったときは雨も降っていて、日向ぼっこも期待できません。

天気予報では雨が降るかもしれないって言っていたので、早めに散歩せねばなりません。
昼休みの時点で雨は降っていなかったので、急いで散歩に出発しましたよ。
出発してすぐに、珍しく向こうから犬を散歩させている人が近づいてきました。

楓雅は相手が挨拶しに近づいて来てくれるまで待つので、普通に歩いています。
楓暖はなんだかうれしくなっちゃったようで、相手のワンコに興味津々でした。
でもね、相手のワンコはこっちに興味ないようで、スルーだったね。
そういうこと多いから楓雅は全然気にしないんだけど、楓暖はしばらく振り替えって残念そうでした。

散歩中に他のワンコと会えた時の楓暖って、楓雅パパの後ろに隠れることが多いんだけどね。
今日みたいに相手に興味持って、ちょっと前に出てみることってすごく珍しい事だよ。
相手のワンコも楓雅と楓暖に興味持ってくれたら良かったんだけどね。

仕事の休憩中に食べようって思っていたのに、結局楓雅ママが全部食べちゃいました。お菓子食ってのんちゃんと一緒に昼寝して良いなぁって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング