FC2ブログ

子供の相手します

今更になってシュレッダーを購入した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もどんより曇り空でした。
日中の気温も上がらなくてね、昼休みに行った散歩も手が冷たくなっちゃうほどでした。
散歩の時に使っている鞄に入れっぱなしの手袋使おうと思って取り出したら、楓雅と楓暖の毛だらけ。
鞄に入れっぱなしで使っていないのに毛だらけだなんて・・・いったい年間どれだけ毛が抜けてるの?
柴犬って本当に抜け毛すごいよね。

今日も楓雅と楓暖にご飯をあげるときにやってきたのはのんちゃんです。
のんちゃんは楓雅パパの事が大好き!っていうこともあるんだけど、ご飯の準備を始めたらすぐにやってきます。
それで、楓雅の事をナデナデしてくれます。
楓雅も子供が好きだから、のんちゃんが手を出したらペロペロ。
「たっち~」って言われたらちゃんと相手してくれるんです。
大事な楓雅、かわいい子なんですよ。

楓暖は勢いありすぎるんだけど、のんちゃんの事嫌がったりなんてこともありません。
大人しく撫でられているってこともないけどね。
唯一ご飯食べている間はじっとしているので、その間だけのんちゃんもナデナデできる感じです。
楓暖はね~「お座り!」って言ったら座ってくれるんだけど、じっと座っていられないんだよね。
楓雅パパでも楓暖ナデナデするのはちょっと大変なんだ。

今までは個人情報が書かれている部分は捨てずに貯めて、帰省した田舎で焼却していました。今年は帰省することもできないので、少しずつ裁断して捨てることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング