FC2ブログ

手術そして入院

スイッチ点けたら切らない楓雅ママにあきれている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は天気予報では晴れとか言ってたのに、朝から晩まで雨でしたよ。
たまに雨が弱まった時間帯もあったね。

そんな今日は朝早めのうちに散歩行ってきました。
それはね、今日は楓雅の手術予定日なんです。
だから楓雅だけ朝ごはん抜きだし水も飲めません。
手術後はすぐに散歩も行けないだろうから、なるべく直前に散歩行っておきたかったんだ。

病院へは楓雅妹もみっちょんも行きたいとか言いだしてね。
車に乗せた後から楓雅妹だけやっぱり行かないって言いだしました。
これが正解。
病院はすごく混んでいてね、待合室でずっと待っていたんだけど、楓雅はいつも通りすごく良い子です。
逆にみっちょんは全然良い子にしていられなくてね。
終盤はトイレばかり行っていました。
これって結婚記念日の時の焼き肉屋と一緒ですよ。
トイレに連れていって、戻ってきて座ったらまたすぐトイレ。
4回も行っている間に呼ばれていて、さらに遅くなっていました。
もうみっちょんはどこにも連れて行かない。

夕方、病院から電話が来ました。
手術前の診察で気になったことを伝えていたんだけど、それについても驚きの報告が来ました。
楓雅パパの大事な楓雅だからね、電話来るまでずっと心配だったよ。
とりあえず明日迎えに来てってことなので、一人で行ってくることにします。

寝るときに最後に階段を下りたはずなのに照明つけっぱなしでした。こういうこと本当に多いから、新しい家はセンサーライト多めにすることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング