FC2ブログ

家に帰ってきた

午前中のんちゃんを寝かせた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日手術した楓雅を迎えに行ってきました。
切除する腫瘤は2か所だったはずなんだけど、直前にもう一か所5㎜くらいのできもののようなものを見つけたんです。
診察を受けた時に先生は「これは違うけど、念のため取っておきます?」って聞かれてたんです。
でもね、初診で違うって判断されたんだけど、針刺して細胞取ってみたら癌のような細胞が見つかったそうです。
と言うことで、傷跡は結構大きくなってしまいました。
そして切除箇所が増えてしまって費用も高額になってしまいました。

家に帰ってきてから、楓雅は自分のケージの中で過ごしています。
傷口は少し気にする程度で、ずっとペロペロ舐めちゃうことも無い様子。
病院でもいい子にしてたって。
でも楓雅パパには体をさわらせてくれるけど、やっぱり子供達はダメ。
体調がいい時だと平気なんだろうけど、今は何されるかわからない子供達の事は心配しているようです。
大丈夫、楓雅パパしか体に触れないようにするよ。
でもね、明日は日中楓雅パパがそばにいることが出来ないんだ。
それがすごく心配だな。

のんちゃんと一緒に楓雅パパも寝てしまいました。おかげで楓雅ママに怒られました~。のんちゃん寝かせるんじゃなく、楓雅ママが昼寝したかっただけなんだと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング