FC2ブログ

もう散歩できちゃう

ご飯の時に楓雅に触りたがる子供達に「来ちゃダメだよ!」って言ったら、泣かせてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは職場に出社して仕事してきました。
本当は仕事行きたくなかったんだけどね~。
と言うのも、昨日帰ってきた楓雅の事が心配だからね。
ところが、職場での作業が一向に終わる気配なし。
帰りたいのに帰れないのだよ。

楓雅ママから「楓雅がヒンヒン鳴いてる」ってメッセージが来てね、もう仕事が手につかんわ!
鳴いている理由はトイレ行きたいってわかってるんだ。
楓雅パパが家にいれば、ちょっと仕事サボって連れていってあげるのに。

楓雅ママが少しだけ外に連れ出してくれたって言う話を聞いて、それはすごく感謝しているんだけど、ちょっと問題があってな。
手術してお腹を切ったって言うのに、しっかりハーネスつけたって。
ハーネスが傷口に引っかからないように、リードは首輪につけておいて、ハーネスは外して鞄にしまってあったんだよ。
何のためにそうしてあるのか気づかないのかね。
そしてわざわざまたハーネスを外して首輪にリードをとめてしまってあるもんだから、それだけ見たら楓雅に楓暖のハーネスして連れ出したんじゃないかって思っちゃうじゃない。
「なんでやってあげて文句言われなくちゃならないの!?」って言ってたけど、考えなかったことと報告が無かったことが悪かったからじゃないの。

楓雅パパが帰ってきて晩御飯あげてから、楓雅だけ連れてちょっと散歩してきました。
そしたら、ちょっとのつもりが楓雅が張り切っちゃって、結局いつもの散歩コースを歩いて来ました。
歩く速度も普通でね、楓雅って強い子だな。
家に帰ってきて楓雅を抱っこして傷口チェックしたら、ちょっと化膿しているようなところがあったのを見つけました。
明日早速病院に連絡して、診察が必要だったら病院に連れて行かなくちゃ。

のんちゃんがすぐ楓雅のところに来たがるんです。抜糸した後で楓雅が元気になったらいっぱい触らせてやるから、今だけは楓雅パパが楓雅を独占することにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング