FC2ブログ

忠実なワンコ

仕事が何となく忙しくなってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

12月も中旬になると日中も寒くなってきました。
楓雅パパは今日も昼休み時間に散歩してきました。
今朝は霧が凄かったけど、散歩の時にはもう少しで晴れるって言う感じでしたよ。
帰ってきてから晴れてきたけどね。

散歩に行くとき、ちょうどクロス張り職人の方が出てきて声をかけられましたよ。
「豆しばなの?」ってね。
よく言われるんだけど、普通の柴ですよ。ちょっと小柄だけどね。
雄の柴犬を見ていた人が雌の柴犬を見るとすごく小さく感じるのかな。

「飼い主だけに忠実なんだよね、だから世界中で人気になっているもんな」って言われたんだけど、確かに大人気ですね。
忠実って言うのはどうかなぁ。
確かに信頼関係を築けて、言うこと聞いてくれたりもしてすごく可愛いワンコです。
でも、飼い主だけってことはあまり無いな。
フレンドリーな柴犬もいるよね。

ようやく足場が外されました。
外壁のタイル張りも終わったようです。
まだバルコニー部分を作る作業が残っているけどね。
足場やネットが取れて見えた家は、やっぱりかっこいいねぇ~。

「あっち手伝って~」とか「こっち手伝って~」っていろんなところの助っ人を頼まれるようになっちゃってね~。あちこちから頼まれたことをじゃんじゃん終わらせてやりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング