FC2ブログ

やっぱりエリカラ

眠いのに楓雅妹が一緒に寝てくれなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から楓雅を病院へ連れて行きました。
本来は来週抜糸の予定でしたが、楓雅が傷口を気にしちゃってペロペロ舐めた上に勝手に抜糸!
おかげで傷口が開いたとまで行かないけど、腫れて血が出てます。
昨夜気づいたんだけど、すぐに今日の朝一で病院を予約しておいたんです。
昨夜の段階では自分で抜糸程度だったけど、今朝見たらしっかり腫れてたんだよね。

病院でも傷口を気にする様子なので、楓雅パパに抱っこされていました。
楓雅パパが注意すると舐めるのやめるんだけど、家では常に見張ってることできないんだよね。
診察してもらって、再縫合になりました。
奥に連れていかれたんだけど、泣いたに違いない。
処置が終わって呼ばれたら、エリカラつけている楓雅がいたよ。
初めてエリカラつけたんだけど、嫌がる様子もなく落ち着いています。

帰り道の車の中では外してあげたけど、家の中ではずっとつけていますよ。
何となく顔がしょんぼりしている感じで、なんだか似合ってる。
子供達からも似合ってて可愛いとか言われちゃってるけど、楓雅は何してても可愛い。
様子を見て傷口を舐めることは無くなったので、抜糸の日まではエリカラつけっぱなしです。
ご飯の時だけは外してあげるよ。

手術で取った腫瘤の病理結果も来ていたということなので聞きました。
ちょっと心配はしていたけど、全て良性でした。
良かったよ~。
楓雅にはまだまだずっと長生きしてもらうために受けた手術だからね。

午後から新居について打ち合わせがありました。
中もちらっと見たけど、ほとんどできている!
照明は何もついていないけどね。
気になるお金についての話も出てきたけど、引渡しまでに追加で数百万円の支払いが必要になるようです。
追加の支払いは予想していたけど、数百万円までは予想していなかったな~。
こういうのって楓雅家では引渡しのギリギリになって言われたけどさ、お金用意できない場合の人ってどうなるの?
追加融資の審査もギリギリだった人だと、引き渡してもらえないなんてことになっちゃうの?
ちなみに5歳の楓雅妹に「お金ちょうだい」って言ってみたけど、「絶対に嫌だ!」って言われちゃったよ。
そういうところだけはしっかりしてるね。

いつものんちゃんが楓雅パパと一緒に寝てくれます。楓雅ママが寝かせられなくても、楓雅パパが一発で寝かせてやります。そのうち3姉妹揃って楓雅ママの方が良いって言いだすんだろうなって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング