FC2ブログ

どれだけ良い子なの!?

今朝ものんちゃんと一緒に起きた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

エリカラをつけて2日目の楓雅ですが、つけっぱなしにしているのに嫌がって外そうとするようなことは全くありません。
ご飯あげるときだけ外してあげるんだけど、当然食べ終わったらまたつけます。
まだつける前に自分のケージに入ろうとする楓雅に、「こっちおいで」ってエリカラを持ちながら呼んでもちゃんと戻ってきてくれます。
つける時も座って大人しく待っててくれます。
楓雅は本当に良い子です。

最近の楓雅妹やみっちょんは全く言うこと聞きませんからね。
「楓雅と楓暖は良い子なのにな~」って子供達に言ってみるけど、もう良い子の度合いが違いすぎて比べたら楓雅に申し訳ない感じだよね。
こんな楓雅と楓雅パパとの良い関係を見ているはずなのに、なんでこんなにも言うこと聞かないのかが不思議だね。
と思ったけど、子供達の我儘を楓雅ママがすぐ聞いちゃうんだよね。
「そうしないともっとうるさくなるから」とか言うんだけど、それが原因じゃないの!?

楓雅パパが先に起きても、のんちゃんが寝ていたら隣で起きるまで待っています。一緒に起きてニコニコご機嫌なままののんちゃんをリビングにつれて行きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング