FC2ブログ

頑張る方向間違えてる

のんちゃんとみっちょんを寝かしつけた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

エリカラをつけている楓雅ですが、うまく体を伸ばしたり曲げたりしてまた傷口を舐めちゃいました。
そしてまた勝手に抜糸・・・。
エリカラがずれないように首輪もしてさらにタオルも首に巻いているのに、賢いところが裏目に出ちゃってなんか工夫して舐めれるようになっちゃった。
優秀だって言うのはわかるけどさ、そういうことじゃないんだぞ。
そっち向きに頑張るの違うよね。

なんだか楓雅はお腹もゆるくなっちゃってね。
それ程体調が悪い感じでもないけど、気を付けて見ておかなくちゃ。
楓暖は楓雅が入院手術した時がすごく寂しかったようで、最近はすごく楓雅の事を気にしています。
楓雅と離れて過ごしたことなんて無いもんね。
ちゃんと楓雅がいることを確認して嬉しそうにしています。
でもな楓暖はちょっと勢いありすぎるから、まだ楓雅と一緒にはできんのだよ。

のんちゃんもみっちょんもすぐ寝てくれました。一緒に楓雅パパも寝ちゃって、後から来た楓雅妹と楓雅ママに楓雅パパだけしっかり起こされながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング