FC2ブログ

みんな大好き

なんだか咳が出ちゃう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日から子供達の保育園が諸事情でお休みになってしまいました。
つまり、仕事中も騒いでうるさいことがあったり、昼休み時間にも子供達がいます。
そしたら予想通り昼休みの間に行ってる散歩に、ついていきたいって言うやつが出てきましたよ。
その名はみっちょん。
のんちゃんが昼寝中だって言うのに、うるさく騒ぐので仕方なく連れて行きました。

とは言え昼休み時間は短いので、散歩はすぐに終わらせたいんです。
散歩から帰ってきてお昼ご飯も食べなくちゃならないしさ。
当然公園で遊ぶ時間も取れません。

今日は寒くてね、出発前に楓雅ママがみっちょんに暖かい帽子をかぶせてあげてたんだけど、帽子よりも手袋だよ。
いつもはみっちょんには楓雅のリードを持たせて歩かせているんだけど、今日は楓雅パパと手を繋いで歩きました。
その方が手が暖かいし、それに楓雅はまだハーネス使っていないんだ。
だから、みっちょんがリード引っ張ったりして楓雅が苦しい思いをしないようにね。

今日もエリカラつけ外しのタイミングで、ずれないように首に巻いているタオルを使って遊ばれちゃいました。
こういうの嫌がらずに付き合ってくれるから、ほんと楓雅大好き!
子供達相手にも優しいから、皆に好かれているんだよね。

鼻水だしている子供達と一緒にいたら、そりゃこっちも感染するよね。子供はかわいくても風邪の感染力は大人と一緒だもんな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング