FC2ブログ

いよいよ抜糸

楓雅ママがあきらめたのんちゃんの寝かしつけを、あっさりこなしてやった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

日中はいい天気だけど、風が冷たい日でした。
そんな今日は、午後からちょっと保育園に用事があって出かけたんだけど、時間通りに着いたら長蛇の列ですよ。
ちょっと時間をずらすために買い物に行ったら、車内で楓雅妹もみっちょんも寝てしまった。
本当は用事が済んだ帰り道の車内で寝かせる作戦だったのに、作戦失敗ですよ。

帰ってきたら、今度は楓雅を散歩させて病院へ連れて行きました。
散歩は今日もみっちょんと一緒でした。
今日の公園には遊んでいる子供達がいっぱいいたけど、時間も無いから滑り台一回だけいいことにしました。
大喜びで滑り台を滑るみっちょんを見てから、楓雅が病院行くからって伝えて帰ってきました。
帰り道もみっちょんは楓雅パパと手を繋いで歩きましたよ。
今日は抜糸の日だから、今度一緒に散歩行けるときはリード持って歩けるよ。

傷口はそんなに悪くないので、予定通り抜糸しました。
でもね、またお腹のあたりにかゆみが出ているような感じだって。
アトピーが疑われていて、またしてもシャンプーとお薬が開始されましたよ。
抜糸直後だけどシャンプーしても良いんだって。
長期的にお薬続けていかなくちゃいけないかもしれないんだってさ~。
困るなぁ~。

いよいよ新居に電線が引き込まれましたよ。
リビング照明のテストしているところが窓から見えてね、かっこいい感じでしたよ~。
そして、ハウスクリーニングも入っていました。
玄関ドアに張られていた段ボールの養生も外されました。
いよいよだねぇ。
でもさ、まだシャッターついてないし、バルコニーの手すりは間に合いませんって言う連絡来てるしね。
引渡しが済んでもまだ残っている工事があります。
外構もまだだしね。
すぐに住むわけじゃないから良いんだけどさ、まだお金かかっちゃうのは困るなぁ~。

楓雅パパの寝かしつけスキルを総動員すればすぐです。楓雅ママもちょっと寝かしつけるスキルを身に着ければいいのにと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング