FC2ブログ

柴犬と子供の組み合わせ

楓雅ママに置いて行かれて泣くのんちゃんを寝かせた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気でした~。
しかし風が冷たくて寒かったよ~。

今日から楓雅と楓暖の散歩が一緒になりました。
そしてみっちょんとも一緒になりましたよ。
いつも散歩行きたいってうるさく言うんだもんな~。
楓雅妹やのんちゃんと一緒に昼寝してくれたら良かったのに。

みっちょんと一緒に「寒いね~」って言いながら歩いて、公園に着きました。
いつもは時間が無くて遊ばせてあげられないけど、今日は買い物に行くだけだったから、ちょっとだけ遊ばせてあげました。
滑り台やシーソーやブランコ等、公園の遊具で一通り遊ぶことが出来ました。
みっちょんが遊んでいるのを見ている間、楓雅と楓暖に子供達が集まってきました。
柴犬に興味深々の様子だったけど、犬触ったこと無くて怖いんだって。
楓雅も楓暖も平気だけどね。

公園の子供達とお別れして、家に向かって歩いていたら、今度は買い物帰りのおばさんに声をかけられちゃいました。
みっちょんが柴犬と一緒に歩いてるのが可愛かったようです。
確かに小さい子供と柴犬の組み合わせって可愛いよね~。
ちょっとお話しただけだったけど、最近はなかなかそういうこと無くて良かった。

のんちゃんの前にみっちょんの手を繋いで寝かせて、のんちゃんは楓雅ママが担当でした。きっちり寝かせてくれれば、楓雅パパも寒い思いをしなくて済んだのにと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング