FC2ブログ

もう散歩も心配なし

最近子供達が悪さばかりして困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は忙しかったです。
と言っても仕事ではなく、お家の方です。
午後から金消契約の日だったんです。
でも午前中は普通にお仕事しました。

仕事が終わったらすぐに散歩行って、市役所行って、銀行行って、また別の銀行行って・・・。
時間足りねーわ。
それなのに一緒に散歩行きたいとか言うみっちょん。
連れて行けるわけ無いでしょ。

散歩中には誰にも会えなかったけど、公園に着いたらサンちゃんがバルコニーに出てきてワンワンッて声をかけてくれました。
楓雅と楓暖にすぐ気づいてくれるんだよね。
今日は窓が開いていて外まで出てきてくれたけど、窓が閉まっている時もガラス越しに見てくれているんだよね。
楓雅と楓暖2匹連れての散歩は、すぐにいつもと同じように歩けるようになっています。
さすが親子だねぇ。
心配なところも特になくて、散歩もスムーズです。

金消契約では様々な手数料が安くてお得な時期だよって話があったりでした。
それでも払う身としてはお高いと思うけどさ~。
司法書士の方ともお話ししたけど、「1軒目の家を売らずに、2軒目の家を建てちゃう方は初めてです」って言われちゃいました。
ハウスメーカーの営業担当さんも同席していたんだけど、「私も初めてです。」って言ってたよ。
もちろん楓雅パパだって初めてです。
ますます頑張ってお仕事しなくちゃな~。

銀行から帰ってきたら、ガレージ部分にシャッターがついていました。
これが普通の巻取り式のシャッターではなくて、ウレタン充填されたシャッターなんです。
作動音も静かで速い!
そして何よりシャッター閉めただけで中が暖かい。
隙間風も入ってこないね~。
すごく良い!
そしてそれなりにお高い!
でも、他のメーカーに比べたらかなりお安い感じかもね。

全然言うこと聞かない子達のもとにサンタがやってきても良いんだろうか。「サンタがちゃんと見ているんだからね」って毎日言っている気がしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング