FC2ブログ

散歩がすごくスムーズ

子供達に何度も注意している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

いよいよお家引渡しが近づいて来ましたよ。
気密の測定が行われたということで結果を聞きました。
新居のC値は0.3でした。
0.3って言う値はかなり良いね。
ただねぇ、家の中から外までつながっている監視カメラ用のCD管があってね、この穴をきっちり塞げていたらもっと良い値だったんじゃないかな。

そんなわけで、いよいよ明日は引渡しの日です。
ところが、まだできていないところがいっぱいです。
何て言うかさ、楓雅家がすぐに引っ越したりしないってことわかってて、気が緩んでるんじゃないの?って思っちゃうよね。
確かにそれでも困らないんだけどさ、引渡しより遅れる工事があるんならちょっと安くしてくれても良いんじゃない?
もうお金払っちゃったけどな。

今日も昼休みに散歩してきました。
最近はちょっと寒い日もあったけど、今日は日差しが暖かくて寒さも感じなかったな~。
そして、今日はみっちょんが一緒に行きたいって言わなかったので、楓雅パパとワンコだけの散歩になりましたよ。
みっちょんの相手をしないだけで散歩がすごく楽です。
楓雅も楓暖もサクサク歩いてくれて、出発時間が少し遅くなったのに帰ってきた時間はいつもと同じくらいだったよ。

「危ないからやめなさい」って言っても、何度も悪い事してくれます。3歩歩いたら忘れちゃう鳥頭も何とかならんかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング