FC2ブログ

たっち~

楓雅妹の歯磨きしようとして、大声で泣き叫ばれた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はクリスマスでしたね。
良い子のところにはサンタがプレゼントを持ってきてくれる日ですね。
最近の楓雅妹やみっちょんは良い子にしていないので、楓雅家にはサンタは来ないと思っていたのに、どうやら来てくれたようです。
プレゼント貰っても全然良い子にならんけどね。

今日も楓雅と楓暖にご飯あげるときに、3女ののんちゃんが「たっち~」って言いながら近づいて来ましたよ。
いつも通り楓雅の事触るの好きなんです。
じゃあいっぱい触ってくれるのかって言うと、そうでも無くてちょっとだけ遠慮気味にね。
そしてちょっとだけ触ったら満足して行っちゃうんだよね。
楓雅はのんちゃん近づいてきたらめんどくさそうなのが顔に出ちゃっているけど、一応ちゃんと相手してくれます。

抜糸後に初めてシャンプーしました。
病院からは大丈夫って言われていたので、しっかり洗ってやりました。
楓雅はちょっと鳴いていたけどさ、
洗って綺麗にしてやったよ~。

みっちょんは素直に楓雅パパに歯磨きされてすぐ寝に行けました。楓雅妹は楓雅ママの歯磨きが良いって泣いてたけど、楓雅パパと楓雅ママでたいした違いは無いだろうって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング