FC2ブログ

今日も一緒に散歩

何度注意しても同じことを繰り返す楓雅妹とみっちょんに困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日から年末年始休暇に入ったので、早速新居で作業を始めましたよ。
通電していない問題は、配電盤のスイッチを全部入れてみたら使えるようになりました。
配電盤には部屋毎の記載があるんだけど、違う表記だったのが原因だな~。

監視カメラの設定はうまくできました。
とりあえず動作確認だけだけどね。
LANケーブルやUSBケーブルを壁内で通線しようとしたら、穴をあけておいてもらったはずの場所が、もう少しってところで塞がってる。
どうなってんの?
あとはちょいちょいTV端子が無かったり、電話端子が無かったりするね。
そして、キッチンにつけられたタッチレス自動水栓。
電源がコンセントに刺さっていなくて使えない状態なんだが、そもそもこれを刺すコンセントはどこにあるの?
大丈夫なのかな?

午後から楓雅と楓暖とみっちょん連れて散歩行ってきました。
みっちょんは「散歩行きたい」って言うんだけど、実際は公園で遊びたいだけです。
公園の遊具はちょっとだけ楓雅と楓暖も一緒に乗せてもらって遊びましたよ。
くるくる回るやつね。
もちろん楓雅パパも一緒に乗ったよ。
公園まではみっちょんに楓雅のリードを持って歩いてもらって、帰り道は楓雅パパと手を繋いで散歩しました。
楓雅も楓暖もみっちょんと一緒の散歩が多いから、すっかり慣れたものです。

「家の中で走ったらダメ」なんて毎日言っているのに、毎日繰り返し怒られています。体力余っているんだろうから外に連れ出してやろうとしたら嫌がられながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング