今年のチックリ終わりました

「今日のお昼ご飯は○○っていうお店のお寿司がいい!!でも道がわからない。」と、魚が苦手だと知っているのに言われた楓雅パパでございます。
なんとかやり過ごそうと思っていたら、もっとお気に入りのお店が目の前に現れたようで、結局お昼ご飯はお寿司になってしまいました・・・
今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

朝一番に病院へ行きましたよ。
でも、病院の前に途中にある公園へ散歩に向かいました。
ところが、駐車場が満車です。
駐車場内をぐるぐる回って、なんとか一番奥に止めることができました。

診療開始時間に病院についたのに、すでに駐車場が満車です。(こっちも・・・)
車の中でしばらく時間潰ししたので、待合室はいっぱいです。
楓雅、ちゃんとお座りして待てましたよ。

お腹ゆるゆるの診察は、はもうすっかりよくなって食欲もあるので問題なしの診断でした。
そして狂犬病予防接種は・・・先生すっかり忘れちゃってました。

今年の注射も全く鳴くことなく、あっさり終了しました。
隣の診察室では盛大に大暴れするワンコを、無理やり押さえつけてギャワンギャワン言いながら注射してました・・・
楓雅、いい子でよかったです。
へっちゃらだもん

お昼からは楓雅ママの妹夫婦のお家へ遊びに行きました。
ちょうど北海道からヒロ父、ヒロ母さんが遊びに来ていました。
ヒロ兄は妹夫婦の家の近くに住んでいるので、楓雅ママ家族勢揃いでした。
「2~3日は安静に」との事なので、楓雅はのんびり自宅警備でした。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング