FC2ブログ

日中散歩できるのが幸せ

もうすぐ年末年始休暇が終わるかと思うと、ちょっと悲しい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気になりましたよ。
特に用事もないので、家でダラダラと過ごしています。
本当は新居でいろいろと作業したかったりするんだけど、作業したいネットワーク関係がお願いしてあったことと違いすぎて何もできんのだよ。
全てのネットワーク線がカテゴリ5eで組まれていてね。楓雅パパはカテゴリ6か6eでってお願いしたのに。
今住んでいる家でさえ有線LANケーブルは全部カテゴリ6だって言うのに、大幅にスペックダウンだよ。
5eと6だと帯域が2.5倍も違うからね。

午後からの楓雅と楓暖の散歩には、楓雅妹も行きたいって泣きながら言ってたけど、当然連れて行くわけにはいきません。
みっちょんだけなら問題無いから、みっちょんと楓雅、楓暖を連れて散歩してきました。
雲一つ無く良く晴れた中の散歩で、風も無くて日向だとちょっと暖かかったな。

去年の今頃は毎日の散歩は基本夜散歩だったから、毎日日中散歩できるって言うのが幸せだよね。
それに夜散歩の時ほど厚着しなくても良いんだよね。
みっちょんも楓雅のリードを持って一緒に散歩できるし。
そのうちのんちゃんも一緒に散歩したいって言うようになるかな。

もうちょっと休みが欲しいよね。もうちょっと付け加えると子供達が保育園行っている時の休みだと楓雅ママと二人で効率よく作業できるのにと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング