FC2ブログ

昼休み時間の散歩開始

楓雅妹が最近昼寝しなくて困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は仕事始めでした。
と言っても、在宅勤務なので家で普通に仕事開始だったけどね。
何のリハビリ活動も無く、いきなり全開での業務開始でした。
もう少しまったりと仕事開始したいもんだよ。

仕事開始しているので、散歩は昼休みの散歩に戻りました。
やっぱりみっちょんも一緒に行きたいって泣きだしましたが、昼御飯も食べずにパジャマのまま着替えていなかったら連れて行くわけにいきません。
と言うことで、今日の散歩は楓雅パパと楓雅と楓暖だけの平和な散歩になりました。
そして久しぶりの昼休み散歩なので、他に散歩中のワンコどころか、歩いている人もいませんでした。
コロナウィルス感染者が増えている状況だから、昼休み時間帯の散歩って都合がいいのかもしれないね。

なんだかちょっと寒い感じの散歩だったけど、楓雅も楓暖も全然寒さなんて感じていないようで、元気に散歩を楽しんでくれました。

昼寝しないから、晩御飯の時間になったら眠くてご飯食べられないなんてことが毎日です。何度言っても毎日同じこと繰り返して、ひょっとしたらお馬鹿ちゃんなのかもって感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング