FC2ブログ

1歳の子を楽しませた

楓雅ママがのんちゃんを寝かせられずに泣かせていたので、交代してやった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

子供達があまりにもうるさいので、午前中のうちに楓雅ママが子供達を公園に連れ出しました。
ところが楓雅妹がスネて途中で家に戻って来たりまた公園に向かったり、さらに公園でも遊ばなかったりなんてことがあったんだって。
昼休みに楓雅パパが公園に行くまでの間遊ぶはずなのに、遊ぶ時間無くなっちゃうじゃない。
案の定楓雅パパが散歩で公園に行ったときには、「全然遊んでいないから帰りたくない」なんて言っていました。
自分のせいじゃん!

公園は貸し切り状態だったので、のんちゃんも自由に歩いていました。
楓雅パパに気付いて来てくれたよ。
公園の中だけのんちゃんと一緒に楓雅と楓暖も歩けました。
1歳の子と一緒に歩くことなんて全然無かったけど、楓雅も楓暖も優しく対応できていましたよ。
のんちゃんも楓雅と楓暖をナデナデしたりして楽しそうでした。
楓雅ママと子供達を公園に残して、先に楓雅パパ達だけ帰ってきたけど、子供達相手に良い散歩できた感じでした。

楓雅パパは泣かせること無くすんなり寝かせてやりました。楓雅ママに寝かせつけスキルの差を目の当たりにさせてやりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング