FC2ブログ

ちゃんとあわせてくれる

楓雅ママの聞き間違いに驚いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も午前中に楓雅ママが子供達を公園に連れ出してくれました。
昼休みに入ったらすぐに子供達を追いかけて、帰りは一緒に帰ってくる作戦です。

いつも通り急いで準備して散歩に出かけました。
楓雅家のある地域はまたしても緊急事態宣言が出そうっていうことなので、外を歩いている人もほとんどいない感じです。
公園の近くで小さい子供を連れた親子とすれ違ったんだけど、「ワンワン来た」って言われたね~。
休み時間が少ないってことを楓雅は察してくれているのか、スルーして公園に向かってくれました。

公園では少しだけ子供達の遊びに付き合って、一緒に帰ってきましたよ。
往路は楓雅パパの歩く速度で速く歩いて行ったけど、復路は子供達の歩く速度です。
楓雅と楓暖はどっちにもあわせてくれるのが良いところだね。

楓雅ママってばよく信じられないような聞き間違いをしてくれます。楓雅ママの耳年齢が高いのには気づいていたけど、もはや耳の問題じゃなく脳の問題じゃないかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング