FC2ブログ

今日は楓雅の病院へ行く日

説明書に二人以上で作業してくださいと注意書きされている作業を、いつも一人でやっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今まではのんちゃんの寝かしつけを楓雅パパが担当し、一緒に寝るのは楓雅ママが担当していました。
しかし、楓雅パパが朝までのんちゃんの面倒を見ることになりました。
夜中にのんちゃんが起きちゃっても、横になったまま楓雅パパに抱き着いてきて寝てくれるんです。
グズグズしてなかなか寝てくれないってことが無いし、それに楓雅ママが断乳したいって言ってるんだよね。
そんなわけで、楽しく一緒に寝ていますよ。

今日は楓雅が病院へ行く日でね、予約時間の少し前に散歩行ってきました。
普段の昼休み時間と違うから、誰かに会えるかと思ったけど散歩中のワンコは全くいなかったね。
さすがに緊急事態宣言中だもんな~なんて思っていたら、公園は子供がいっぱいでした。
病院へ行く前の散歩だから、子供に囲まれて時間取られるわけにいかないので、公園の隅をそっと歩いて来ました。

病院は予約時間ちょうどに到着。
激せまな駐車場しか空いていなくてね、止めるの大変だったよ。
担当の先生の診察待ちが全然無くて、すぐ呼ばれるかと思ったら1時間以上待つことになったね。
病院自体はものすごく混んでいて、予約無しの人がいっぱいでした。
そして診察は3分で終了。
もっとシャンプー頑張りましょうってなりました。
ちょっとシャンプーの間隔あいちゃったからね。
早速明日洗ってやろうかな。

こんなの一人じゃ無理だろうってことも何とか乗り越えてきました。何しろ楓雅ママは子供達に手がかかるから・・・と思ったが、子供が生まれる前も楓雅ママは手伝ってくれなかったことに気付きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング