FC2ブログ

吠えられてばかり

新居にはほとんど何もない状態なので、遊びに来たお友達に内覧会をした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝も寒かったですよ~。
起きた時の気温が-6度でした。
もちろん外の気温ですよ。
北海道時代に比べたら大したことないんだろうけど、寒い事には変わりない。

今日は予定通り楓雅のシャンプーをしてやりました。
浴室暖房を使ってしっかりと洗ってやりましたよ。
そしたら、楓雅パパの肩に前足かけて飛びついてきたものだから、楓雅パパまでびしょ濡れじゃねーか!

今日は楓雅妹の友達のりんちゃんが家に遊びに来てね、新居でみっちょんも含めていっぱい遊んでくれました。
楓雅パパはのんちゃん対応でずっと抱っこしていたり、旧居でご飯食べさせたり昼寝させたりでしたよ。
知らない人がいる新居より、普段生活している旧居で楓雅パパと一緒の方が楽しかったようです。
昼寝する時も、起きた時もニッコニコでした。
そして何と!お昼ご飯はほとんどのんちゃんが自分で食べてくれましたよ。
大好きな子供番組を見せてあげたんだけど、ボケっと見るわけじゃなくちゃんと見ながら食べてる!
偉いね~、すごく偉いよ。
楓雅妹とかみっちょんなんていまだに「ご飯食べさせて」なんて言って自分で食べようとしないもん。

のんちゃんが昼寝から起きたところで楓雅ママにお願いして、楓雅パパは楓雅と楓暖を散歩に連れて行きましたよ。
今日は結構散歩しているワンコを見かけましたが、やっぱり匂いを嗅ぎあうご挨拶なんてできることも無く、吠えられることが多かったです。
吠えることは全然無いけど、見かけたワンコに吠えられることはすごく多いよね。

内覧会と言うか家全体使って遊んでもらいました。荷物も家具もほとんど無いので、子供達がすごく楽しんだようです。仕事用の機材が搬入されたら「ここ入っちゃダメ」ってなるので、今だけしかできないことだなって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング