FC2ブログ

大喜びした

朝から晩まで忙しく作業しまくった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はなんだか曇り空で肌寒い一日でした
そんな今日は、朝からホームセンター行ってきました。
と言っても、よく行くショッピングセンターに併設されたホームセンターなんだけどね。
緊急事態宣言下なので、子供達は社内待機させて楓雅パパと楓雅ママが交代で買い物してきました。
そしたらさ、まず楓雅ママが車内に乗りきらない量の衣装ケースを買ってくるんだもん。
「まずは少し買って来て積める量を確認しなさい」って楓雅パパが言ってたのに、馬鹿なんじゃないの?
チャイルドシートに座っている子供達の前に乗せようとするもんだから、楓雅パパが積み方工夫したり、ルーフボックスに積んでやりました。
こんな時ルーフボックスつけてて良かったって感じちゃうね。

帰ってきてお昼ご飯食べたら、楓雅パパは新居でちょっと配線作業しました。
TVを設置する壁は、ちょっとふかして壁内に配線用のスペースを作ってもらったんです。
横と縦にL字型に通路を作ってもらったはずなんだけど、縦のところがつながっていないって言う問題があったんです。
これ工事中の写真見せてもらったんだけど、ものすごいクランクがある!
さらに配線用に開けてもらった穴から繋がっていない!
「縦と横に配線したい」のと、「CD管じゃ追いつかない量の配線通す」って言って作ってもらったはずなのに、こんなふうに作った奴馬鹿じゃねーの!?
1本通すのにも引っかかるし曲がりが急で大変でした。ここの工事やり直して欲しい感じですが、TVボードと壁にタイルも張られていてもうできないんだろうな。
これじゃCD管入ってた方が楽だぜ。

作業が一段落したところで散歩してきました。
みっちょんも行きたいって言うから一緒に行ってきたよ。
いつも通り公園でみっちょんを遊ばせて、帰ろうと公園を出たところでサンちゃんママさんに会えました。
楓雅は大好きな人に会えた時の反応でね~、
いっぱい撫でてもらって大喜びだったよ。

その後もみっちょんにリードを持たせて歩いていたら、今度はりんちゃんに会えました。
昨日の今日でまた会えちゃって、みっちょん大喜び。
そしてりんちゃんママさんのこと大好きな楓雅も大喜び。
特に何か貰ったりしたこと無いのに、楓雅はりんちゃんママさんのこと大好きなんだよね。
ここでもいっぱい撫でてもらっちゃったよ。

いろんな作業をこなして頑張ったのに、晩御飯は冷御飯食べろって渡されました。楓雅ママ達は炊きたてのご飯をおかわりまでして食べたそうだが、食べ終わってから冷御飯あること思い出したとか言ってた。最初からそういう作戦だったんじゃないのかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング