FC2ブログ

綺麗な歯

毎日のんちゃんを寝かせている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は昨日よりも暖かい日になりました。
家の中も日差しがたっぷり入って暖かい・・・のは旧居。
新居は窓の性能が高すぎて赤外線を通さないから日向の暖かさって言うのが全然無いな。
冬はそんなもんなんだろうけど夏に期待だな。

今日は市役所の税政部の人が家を見に来ました。
これをもとに税額が決まるんだよね。
床とか壁の仕上げの確認と、ガレージのシャッターのサイズを測っていましたよ。
床はほぼフローリングですし、壁もほぼクロスの質素なお家でございますよ。
だから固定資産税もお安くお願いします。

昼休み中の散歩も暖かい中歩けて良かったよ~。
と言っても、時間が限られているからいつも通りの散歩と変わらなかったけどな。

楓雅は10歳なんだけど毎食後に歯磨きしているからか、歯はまだ綺麗に白いんです。
黒柴だから余計に歯が白く見える感じです。
楓暖はまだ4歳なのにちょっと歯が黄色くなっちゃってね。
これを落とそうとすると難しいんだよね~。もうあきらめているんだけどね。
楓暖はちょっと歯並び悪いのが良くないんだろうな~。
これからも歯磨き続けて、なるべく綺麗な歯を維持していきたいよね。

みっちょんの事も毎日寝かせていた時がありました。それが今では「お父さん嫌い」って言っちゃうんです。のんちゃんだけはこのまま楓雅パパの事好きでいてくれと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング