FC2ブログ

1歳児と柴犬の組み合わせこれ最強

のんちゃんを寝かせようとした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も寒かったです。
子供達も保育園行かないから、暖房費がかさんじゃってね~。
何とかならんものですかね・・・何ともなりませんね。
そして日中子供が家にいるもんだから、リモートの打ち合わせ中とかもうるさいんだ。
特に楓雅妹とみっちょん。
こいつらが大声出すし走り回るし、言うこと聞かないし泣くし、仕事している部屋に入ってくるしで本当に困った奴らなんです。
今日はみっちょんが直径8~9mmくらいのビーズを鼻に入れて取れなくなるという馬鹿な事をやってくれたりしてね。
よく男の子は馬鹿だよって聞くけど、うちの子は女の子だけどすごく馬鹿です。

楓雅と楓暖のご飯の時、のんちゃんがスキンシップしに来てくれます。
「たっち~」って言いながら楓雅をナデナデしてくれるんですよ。
すっかり楓雅の事が好きなようで、「ふ~あ」って呼んだりしています。
でもね、楓暖の事も「ふ~あ」なんだよね。
犬とかワンワンって覚えるよりも先に楓雅の名前覚えちゃったからねぇ。
楓雅も優しく相手してくれてすごく良い子です。
のんちゃんと楓雅、どっちも可愛い子が揃って可愛さ倍増しちゃってます。

のんちゃんの好きな歌をってあげるとすぐ寝てくれるんです。しかし昨日はのんちゃんより先に意識を失ってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング