FC2ブログ

びっくりした

のんちゃんを寝かせるはずが、ついつい一緒に寝てしまっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も寒い。
特に風が冷たかった~。
そんな今日は新居のガレージにピクチャーレールと作業台とTVの壁掛け金具がつきました。
ガレージのピクチャーレールは写真を飾ったり~なんてことは無く、自転車吊るしたりするために使います。
美術館で使われているような物で、耐荷重100キロなのでいろいろ使えそうです。
でもブランコとか作っちゃダメなやつだよ。

いつも通り平日なので昼休み散歩してきました。
出発する時にピクチャーレールの説明をしたいって言われたので、犬を連れたままガレージで話を聞きました。
そしたら施工していたハウスメーカーの担当者が、脚立から降りようとして可動棚に体重かけて、二段まとめて棚板が外れて落下したもんだから楓暖がものすごくびっくりしていました。
そりゃ楓暖じゃなくてもびっくりするわ。

散歩中はいつも通り誰にも会うことなく、すぐに帰ってこれましたよ。
昼休み散歩だと黙々とコースを歩いてくるだけの散歩になっちゃうね。
時間も無いし、しょうがない。
休日の散歩に期待だね。

疲れちゃって横になったらすぐ眠くなっちゃいます。おかげで今度は夜中に眠れなくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング