FC2ブログ

良い子良い子~

横になったらすぐに寝てしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日新居のガレージの工事が終わったので、早速今日バイクを一台入れてみました。
外構がまだだから段差が凄くてね、鉄板をスロープにして入れたんだけど、今の状態で3台入れるのはちょっと大変だぞ。
何しろ楓雅パパのバイクがでかいんだ。
そして一台しか入れていないのに存在感が凄い。
3台入れたらギュウギュウだな~・・・まぁ、そのための場所なんだが。

今日も昼休み散歩してきたよ。
みっちょんも行きたいって泣いたけど、パジャマ姿じゃ連れて行くわけにいかん。
散歩コースのいつもの公園に着いたら、いつもと違って何組か親子連れがいましたよ。
公園の真ん中を通って反対の出口に向かって歩いていたら、後ろから「ワンワンいた~」って小さい子が近づいて来ましたよ。
のんちゃんより大きいけどみっちょんより小さい子・・・2歳くらいかな?
お子さんの後からお父さんも一緒に来たよ。

すごく興味深々な様子だったので、「触っても大丈夫ですよ」って声を掛けたら「良い子良い子~」って撫でてくれたよ。
楓雅の方が近かったんだけど、楓暖の方に手を伸ばして撫でてくれました。
まぁ、楓暖も大丈夫なワンコですから。楓雅も絶対大丈夫なワンコだけどね。
柴犬だけど誰でもいきなり触れるワンコだから、これからもずっと誰からも可愛いって言ってもらえるはずだよ。

疲れているだけじゃなくて、夜中起こされてしまったりが多くて寝不足です。一人で寝たいなんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング