FC2ブログ

良い子だからね

子供達から「今日はお仕事じゃないの?」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は雨降るって言うので、ガレージに主要なバイクを入れてやりました。
狭いガレージだからさ、3台入れたらいっぱいいっぱいだったわ。
そのための場所だが、バイク入っていると他に何もできんな。
その分駐車スペースにもちゃんと車入れられるようになりました。

今日は冷蔵庫、TV、電子レンジが搬入されました。
搬入設置業者がTVの壁掛けはできないって言うので、壁掛けは楓雅パパと楓雅ママでやりました。
ところがここで問題発生。
壁内通線するために開いている穴が、壁掛け金具に完全に干渉しちゃってる。
真ん中に取り付けたらこの穴を完全に塞いじゃうのよ。
仕方なく少し左に寄せたんだけど、真ん中に設置できないとはね。
さらに1本だけ通線してあったUSBケーブルですが、これが届かない・・・壁の中でクランクしているもんな。
このTV壁掛け部分は不満だらけです。

今日は楓雅の病院の日なので、まずは雨の中散歩してから病院行ってきました。
予約時間に着いたら今日は空いててね、ちゃんと待合室に座れたよ。
診察結果はかなり良くなっているってことで、2週間毎の通院だったのが今度は1か月先になりました。
シャンプーが良かったんだろうね。
診察後に待合室の空いている席に座ったら、隣も空いている席かと思ったんだけど、そこにその隣に座っていた方の連れの人がすぐ戻ってきました。
それが楓雅には嬉しかったようでね、楓雅パパの隣に座った方に興味津々。
上目遣いで見上げてたから、「触らせてもらいますね。大丈夫かな?」って撫でてくれたよ。
楓雅は誰が相手でも大丈夫。

その後薬の準備ができるまでちょっとお話できたんだけど、楓雅の事「シュッとしてて可愛い」とか、「すごく大人しくて可愛い」って言ってくれましたよ。
楓雅にはお座りさせてたんだけど、横を人が通っても少し離れたところで犬が吠えてもずっと座ったままで良い子にしてたもんね。
伏せをした楓雅の後ろ脚が、カエルみたいにペタッとなったところかも可愛いっていっぱい褒めてもらえたよ。
こう言うところに楓雅を連れて行くと、本当に良い子で助かっちゃうよ~。

仕事だと日中一緒にいないから邪魔だと思われているんじゃないかと心配しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング