FC2ブログ

見えてなくても可愛いのよ

配線の資材をどんどん仕入れている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは電車に乗って仕事行ってきました。
やっぱり電車は普通に混んでいました。
リモートワークじゃない人達いっぱいいるんだな~。
楓雅パパは今日出社したけど、この後しばらく出社しなくてもいいように準備してきたよ。

夕方楓雅パパが帰ってくるとき、なんか雪降ってる!
今日雪降るなんて言ってた?
傘も持っていなかったので、駅まで迎えに来てもらいました。
帰り道はもちろん楓雅パパの運転だよ。

家についてからも仕事して、仕事が終わってから散歩行きました。
散歩の時はもう雨に変わってたな~。
雨の中の散歩だから楓暖はお休みして、楓雅だけカッパを着せて行ってきました。

公園を過ぎたところで落とし物拾っている間、後ろから近づいてきた人達がいたんです。
楓雅が気付いて様子見していたら、買い物帰りのご夫婦のようだったんだけど、楓雅に気付いた奥さんが「かわいい!」を連発。
暗い中の黒柴だからほとんど見えないと思うんだけど、「触っても良いですか?」って聞かれたので撫でてもらいました。
「めっちゃ可愛い!」を連発して撫でてくれました。
撫でて可愛いのは暗くてもわかるよね~。
明るいところで見てもらったら、もっとすごく可愛いですよ。

同軸ケーブルとかHDMIケーブルとか、電源ケーブルとかこだわったらキリが無いので、資材を厳選しながらここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング