FC2ブログ

あわせて歩くよ

昨日発掘したラジコンを、リビングで走らせてみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日から2月になりましたよ。
1か月経つの早いなぁ。

仕事しているから、昼休みに散歩行ってきましたよ。
散歩行く準備始めたら、みっちょんが「ご飯急いで食べるから一緒に行きたい」って言いだしました。
普段はご飯食べなくて困った奴なんだけど、準備が終わるまでにご飯食べ終わったので一緒に散歩しました。
いつも通りみっちょんには楓雅のリードを持ってもらったよ。
楓雅は慣れたものなので、たまに振り返ってみっちょんの様子を確認しながら歩く速さを調節してくれます。
楓暖にはまだできないんだよな~。
そんなみっちょんと楓雅が一緒に歩く様子を、道行くおばあちゃん方が立ち止まって「かわいい」って言ってくれます。
確かに楓雅はかわいい。みっちょんも家での悪行が出なければかわいい。

昼休み散歩だと時間が無いから、公園での用が済んだらすぐに帰ります。
用が済むまでみっちょんには「遊んで良いよ」って言ったんだけど全然遊ばない。
「帰るよ」って言ってから遊びたがるんだよな~。

帰り道のみっちょんは楓雅パパと手を繋いで歩きました。
みっちょんはリードを持っていないんだけど、近くを歩いているのをちゃんと楓雅はわかっていてね、たまにみっちょんの方を見てちゃんと歩く速度を合わせてくれるんだよね。
すごくゆっくり歩いて帰ってきたから、いつもより遅くなっちゃってね、楓雅パパお昼ご飯食べるのがギリギリだったよ。

手のひらサイズとは言えトイラジコンでは無いので、本格的に走りました。楓雅妹も動かしたいって言ってたけど、そもそもプロポのトリガーに指がかからないのでこりゃ無理だって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング