FC2ブログ

もっと早かったら良かったのに

午前中のうちに書類作成した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気でしたよ。
そして今日も暖かい日になりました。
昼休み時間の散歩の時しか暖かい恩恵を受けていないけどね。

午前中のうちに楓雅ママが子供達を連れて公園へ。
ところが、楓雅妹が泣いてなかなか出発できなくて、楓雅パパの昼休み5分前に出発していました。
それで楓雅パパと一緒に帰ってくるんだったら遊ぶ時間無いじゃん!

楓雅と楓暖を連れて子供達の向かった公園へ行きました。
公園にはダックスを散歩させている人もいたんだけど、楓雅パパ達が公園に入るところですっごく吠えられちゃった。
近くにいなかったから、楓暖も後ろに隠れたりってことは無かったけど、楓雅もちょっと気にはしてたね。

子供達は公園で遊び始めたばかりだったから、一緒に帰るなんて全然言わない。
結局楓雅パパ達だけ先に帰ってきました。
午後からの仕事に間に合わなくなっちゃうからね。
もっと早く行ってくれていれば、みんなで一緒に帰ってこれたんだけどな~。

昼休みにポストに投函しようと思って急いで書いたのに、急いで散歩に出発したらすっかり忘れてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング