FC2ブログ

良い子にしてよ

最近深夜から早朝にかけて起きていることが多い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近毎日暖かいですね。
毎日の昼休み時間の散歩も歩きやすいものです。
今日は午前中に楓雅ママが子供達を連れて出かけたんだけど、いつもと違う公園へ行ったようでした。
楓雅パパ達が出発する時にちょうど帰ってきてね。
と言っても、みっちょんと楓雅妹が先に走って帰ってきたんだって。
特にみっちょんは楓雅ママを振り切って道路の真ん中走って帰ってきたそうです。
楓雅妹はみっちょんを捕まえようと追いかけて走ったそうですが、楓雅パパが「道路に出ちゃダメ!」って言うの聞かずに、後から来る楓雅ママの方に戻っていきました。
道路を車が走っているって言うのにさ。
こんなあぶね~ことするならもう外に連れ出せんなぁ。

楓雅と楓暖の散歩ではみっちょんくらいの女の子とすれ違って、「ワンワンかわいい~」って言われちゃったよ。
そうなのよ、誰が見ても可愛いワンコなのよ。
なんて思いながらいつものコースを歩きました。
出発が遅かったから早めに歩いて家へ向かったら、向こうから子供連れが歩いてきた・・・と思ったら楓雅ママでした。

みっちょんは楓雅ママに「おんぶ~」ってうるさかったんだけど、楓雅パパと手を繋いで楓雅と楓暖と一緒に歩きました。
しばらく一緒に歩いてくれたんだけど、最後に大騒ぎしてね~。
良い子なのって楓雅とのんちゃんくらいで、後は皆何かと悪さしてくれるんだよね。

朝までゆっくり寝ていたいんです。でも、この時間を利用しないとできないことが多くて困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング