FC2ブログ

突然の火事騒ぎ

いつも通りのんちゃんを寝かせた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暖かくていい天気になりました。
しかし楓雅パパは部屋で仕事なのですよ。
天気がいい日は仕事休みなんて良いのにな~と思っても、それだと梅雨の時期は仕事ばかりになっちゃう。

朝からリモートで打ち合わせしていた楓雅パパの部屋に、楓雅ママがいきなり入ってきて「火事だよ!」って。
家が火事って言うわけじゃなく、近所で火事があって消防車がたくさん来ていたんだよね。
しかし打ち合わせで楓雅パパが話そうとしているところに入ってきて、楓雅ママが邪魔するかよ。

昼休みの散歩にはみっちょんも一緒に行くことになりました。
散歩は一緒に行きたがるんだよね。
出発してすぐに、火事を見に来ていた人が抱っこしていたチワワに盛大に吠えられました。
もう火は消えていて、消防車も撤収を開始している頃なんだから、家に帰ればいいのに。
みっちょんとは「消防車いっぱいだね~」って話しながら歩いていたんだけど、公園の近くまで焦げ臭かったよ。

公園では楓雅と楓暖の用事が済むまで、みっちょんに「遊んで良いよ」って言ったんだけど、滑り台一回滑っただけでした。
集中して遊んでくれれば何回か滑れたはずだよ。
でも満足したようで、嫌がらずに片手で楓雅のリードを持って、もう片手は楓雅パパと手を繋いで帰ってきました。
帰り道の途中で、またさっきのチワワに吠えられたんだけど、楓雅も楓暖も良い子で散歩できました。

楓雅ママがのんちゃんの断乳のために楓雅パパに寝かしつけしてって言ってたはずなのに、全然断乳していないことがわかりました。楓雅ママがしっかりやらなくちゃ、いつまでたっても断乳できないことに気付いてくれと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング