fc2ブログ

犬好きな子寄っといで

そろそろバイクの車検の時期が近づいてきたことに気付いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近良い天気が続いて、日中は暖かいです。
今日は午後から散歩ついでに楓雅妹とみっちょんの自転車練習のために公園に行ってきました。
いつもの散歩コースの公園ではなく、周回路のある公園にね。
そしたら、楓雅妹が勝手に先に行くし止まれって言っているのに道路渡るし、本当に言うこと聞かなくて困ります。
交通量の多い道路の横断歩道を赤信号で渡ろうとして、楓雅パパと楓雅ママにめっちゃ怒られたね。

公園内でも楓雅妹は勝手に行っちゃって困ったものです。
そして遊具があるところで遊び始めるみっちょん。
「この公園来たかったんだ~」って滑り台を滑っていました。
確かに広くてきれいな公園だもんね~。だから遊びに来ている子供もいっぱいです。
楓雅パパは楓雅と楓暖を連れていたので、ちょっと離れたところから見ていたよ。

周りに子供がいっぱいでも落ち着いている楓雅と楓暖だったので、犬好きな子が何人かやってきて楓雅と楓暖の事ずっと撫でっぱなしでした。
楓雅も楓暖も初めての人がいきなり触っても大丈夫なように育てましたからね。
大人しくしていて良い子でしたよ。

バイクはガレージに入っています。しかし外構が終わっていないので地面削られていてバイク出せない。ずっと工事も止まっていて、いつになったら終わるんだと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング